≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2011.07.15 Fri
応援リンク追加しました!
マクロス1

早乙女アルト*坂峰ハル / ランカ・リー*花楠
photoby:遠山の金さん

早速放置っぷりを見せてる花楠です。ひどいな!
載せてない写真がありすぎて、何から手つけていいか^^
ハルと一番合わせしてるはずなのに写真まったく載せてない!
そのうち載せたいもんです、うむ。


と!夏コミC80応援リンクをやっとこさ追加しましたー!遅くなった!
勝手に応援しちゃってるのもあります、すみません。色々楽しみ!
晋さん主催のLINKには表紙とバナーとスグルさんの枠でちょびっとお手伝いさせてもらいましたー!
豪華なアンソロジーになるみたいなので、よかったらぜひ!

↑このバナー写真好きすぎる。

