≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2013.11.25 Mon
はじまりの記憶
MG_3306 のコピー

西園寺寅之助*花楠
photoby:麻さん

CLOCK ZERO三周年と聞いて!
実は凄い前にやってたCZ…あげるの忘れてた…。
はじまりの記憶がやりたすぎて麻さんに個撮お願いしたやつ…!

トラが好き過ぎてまさかの子トラですよ^^とても無理をしたけど後悔はしてない^^
久々にまたやり直したいなー。過去1番泣いた乙女ゲーです。すき。

追記に写真!はじまりの記憶も含むので、はじまりの記憶未プレイの方はお気をつけを!!
MG_3323 のコピー





MG_3348 のコピー





MG_3331 のコピー





MG_3362 のコピー











MG_0029 のコピー
※ここから始まりの記憶






MG_0049 のコピー






MG_0027 のコピー






MG_0065 のコピー






MG_3317 のコピー

はじまりの記憶で割とショックだったのがトラの傷害事件で、
それほどまでに撫子の存在ってでかかったんだろうなぁと思うと切なくて切なくて。
本当にショックだったからこそ、最後に幸せなみんなが見れて大号泣でした。あぁぁ。
機会があったらまたやりたいCZ!

