≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2013.06.18 Tue
BiBi
00_20130618003555.jpg

絢瀬絵里*秋山犬
西木野真姫*麻妃
矢澤にこ*花楠
photoby:夏鬼

Next Project色々おめでとう!!!!
ということで2ndシングル待ち遠しいBiBiです!やったのだいぶ前だけどwすみませんw

昨日ライブビューで楽しんできました!ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!
なんかもうずーっと泣いてずーっと笑って叫んで大変でしたが、もの凄い楽しくって元気もらえた!
ライブビュー会場もあったかくて、一体感もあって、行けてよかったなって心の底から思いました…!

そしてアニメ二期!ほんっとにほんとに嬉しくて!子供みたいに泣いてしまったー!!!
9人がまたラブライブに挑戦するのを全力で応援できたらと思います。

あと来年のライブもね!!今度は絶対いくぞさいたまスーパーアリーナ!!
そんなわけで最近はラブライブにどっぷりです、えへへ。

続きに写真もりっとー!
普段男装な2人がガチ美人で大変感動した…。
この日夏鬼氏がミラーボール的なの持ってきてくれて凄い楽しい撮影でした!ありがとうありがとう!
BiBiかっこいい!
01_20130618003556.jpg




02_20130618003558.jpg




03_20130618003559.jpg




04_20130618003601.jpg




06_20130618003621.jpg




05_20130618003620.jpg




08_20130618003624.jpg




09_20130619003331.jpg





07_20130618003623.jpg
