≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2013.04.01 Mon
4/1 Happy Birthday, my love.
IMG_9191.jpg


木之本桜*花楠
photoby:うめ

お誕生日おめでとうさくら!!!
この前念願すぎる東京タワーで撮ってもらえたので、それと一緒に…!

うめちゃんのおかげで撮れた撮影でした。
運良く曇りで、空とか無加工なのにとってもきれいな色でした。
途中東京タワー消灯したりアクシデントたくさんあって、私もご迷惑かけっぱなしだったんだけど、
ほんとにほんとにできてよかった…!
まだまださくらでやりたいことは沢山あるので、
頑張っていきたいと思います。

いつまでも大好きです。本当におめでとうさくら!!!


IMG_9217.jpg





IMG_9243.jpg





IMG_9337.jpg






IMG_9264.jpg

