≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2012.08.27 Mon
イッキ誕
6.jpg

シン*TOUGH
トーマ*大盛り
イッキ*麻妃
ケント*秋山犬
主人公*花楠
photoby:しごろく

今更すぎて爆発しそうなイッキ誕。
せめて8月中にww
イッキ誕当日に深夜撮影でした。楽しすぎました。
4.jpg



3.jpg



2.jpg



1.jpg



17.jpg



16.jpg



5.jpg








うまれてきてくれて、ありがとう。

15.jpg

目の力があって、作中では語られなかった色んな困難がイッキにはあったと思うんですけど、
そんなイッキがこんな風に対等に、友達として、お誕生日を大勢に祝ってもらった事って
実は数える程しかなかったか、冥土メンツと出会って初めて体験したことなんじゃないかなって
そう思うとほんとイッキにとって冥土メンツってもの凄い支えになってんじゃないかなって
これからも冥土メンツにはイッキと仲良くしていってほしいです
みんなでわいわい冥土メンツ!大好き!!
