≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2011.08.23 Tue
11/08/21 マギ
magitop

シンドバッド*坂峰ハル / ジャーファル*花楠

シンドリアしてきました。
なんか坂峰ハルって人が実写すぎて、
あまりの恥ずかしさに顔が見れないという大事件でした。何者なの…!
すごく子孫がいっぱいいそうな七海の女ったらしでした。
私はなんかもう予想通り脅威的に似合わなくてだな!!絶望した!!
ジャーファル一番好きなのに!絶望した!!
とりあえず色々改善してまたやりたいです、諦めたく…ない\(^o^)/



sin1


sin2


sin3


sin4


sin5


zya1


zya2


zya3


zya4


zya5




2
禁酒!!






おまけ
magiomake1
物凄く殺されそうと話題の一枚(ただの不意打ち試し撮り)

magiomake2
ぽてち食うシンさま(いけめん)
