≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2011.03.27 Sun
About
花楠かおりが運営しているコスプレ写真掲載ブログサイトです。

コスプレ・同人・BL・GL等に抵抗のある方は閲覧をご遠慮ください。
版権元・原作者様とは一切関係ありません。
リンクバナー以外の無断転載・配布は禁止です。
被写体者様はお持ち帰りOKです。

なにか御座いましたらcureメッセージや拍手コメントでどうぞ!

コスプレ コスプレコミュニティサイトCure



●プロフィール

花楠かおり【かなんかおり】

・1月28日生まれ
・いつまでたっても初心者レイヤー
・CCさくら好きすぎていっそ病気
・最近はマクロスF/まどマギ/ワンピ/銀魂とか熱かったり
・ジャンルはとっても雑食です、好きなもの山盛り
・ゲームも色々やってます

基本的にゆったりまったり更新です。
普段はツイッター写メ日記に生息してます。


●リンクについて

コスプレ・同人関連のサイト・ブログのみリンクフリーです。
報告して頂けたら喜んで遊びに行きますー^^
そのうちバナーとか作りたいな!とかそんな感じ…!笑

ブログ名:101MAX
管理人:花楠かおり
URL:http://kanan128.blog39.fc2.com/
