≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2011.07.26 Tue
11/07/23 マギ
magitop

アリババ・サルージャ*坂峰ハル / アラジン*花楠

も、ものごっつ念願のマギだった…!!
すもも大好きだから、とハルと一緒にイベント後(笑)に読んだらまんまとハマったマギです。
ずっとずっとやりたかったので一日中幸せだった…!
アリババくんに迷宮攻略してほしくてお宝袋作ったりしてみましたー^^
まだまだやりたいマギ!これからもいっぱいやるぜ!!

写真多めなので注意です↓
m01


m02


m03


m04


m05


m06


m07


m08


m10


m11


m12


m13


m14


m15


m16


m17



m18


m19


おまけ
mおまけ1
ターバン写真凄い何回も布振りました、ハルちゃん付き合ってくれてありがとう…!
失敗画像がいちいち面白い
mおまけ3
アリババ君りんご写真撮りたかったのに、すっかりやる気なくしてたアリババ君の図(´∀`#)イラァッ
mおまけ2
/仮面舞踏会!\
