≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2014.08.23 Sat
SUPER LOVERS【2】
17_20140823223410991.jpg

海棠晴:麻妃
海棠零:花楠かおり
photoby:ゆたか

※BL注意!!※
枚数多め&密着度高めなのでお気をつけてー!

2014.08.23 Sat
SUPER LOVERS【1】
01_2014082322331509b.jpg

海棠晴:麻妃
海棠零:花楠
photoby:ゆたか

スパラバ好きすぎて突発でやってしまいました…零が好きすぎて…!!
新刊最高でした、ありがとうございます。
エメラルドも楽しみです。

枚数多すぎて二分割しました、こんなのって初めて…。
ゆたか氏の写真がよすぎて震える今日この頃。
桜散ったあとみたいなそんな感じ。

※BL注意!!※
枚数多めなのでお気をつけて!
2013.12.02 Mon
松岡兄妹
_IGP9579.jpg

松岡凛*麻妃
松岡江*花楠
photoby:夏鬼氏

お兄ちゃんが写真集だします!
banner(Free!凛遙CosprayPhotoBook)

りんはる!!撮影頑張ってるみたいです。
二人ともほんと似合ってて、ボリューム盛りだくさんな気配がするので気になる方は是非ー!
予約始まってます!
当日花楠もちゃっかりスペースでお手伝い予定なので、見に来てくださいな^^

というわけで松岡兄妹写真もりもり!夏鬼氏が沢山撮ってくれた!ありがたや!
兄妹が好きすぎて震える
2013.11.25 Mon
はじまりの記憶
MG_3306 のコピー

西園寺寅之助*花楠
photoby:麻さん

CLOCK ZERO三周年と聞いて!
実は凄い前にやってたCZ…あげるの忘れてた…。
はじまりの記憶がやりたすぎて麻さんに個撮お願いしたやつ…!

トラが好き過ぎてまさかの子トラですよ^^とても無理をしたけど後悔はしてない^^
久々にまたやり直したいなー。過去1番泣いた乙女ゲーです。すき。

追記に写真!はじまりの記憶も含むので、はじまりの記憶未プレイの方はお気をつけを!!
2013.04.01 Mon
4/1 Happy Birthday, my love.
IMG_9191.jpg


木之本桜*花楠
photoby:うめ

お誕生日おめでとうさくら!!!
この前念願すぎる東京タワーで撮ってもらえたので、それと一緒に…!

うめちゃんのおかげで撮れた撮影でした。
運良く曇りで、空とか無加工なのにとってもきれいな色でした。
途中東京タワー消灯したりアクシデントたくさんあって、私もご迷惑かけっぱなしだったんだけど、
ほんとにほんとにできてよかった…!
まだまださくらでやりたいことは沢山あるので、
頑張っていきたいと思います。

いつまでも大好きです。本当におめでとうさくら!!!
