≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2011.09.19 Mon
スグル誕!
DSC_0490 のコピー

阿良々木暦*ソラトスグルさん
photoby:水戸さん 加工:花楠

2.5次元の我らが天使が誕生日と聞いて!おめでとうおめでとう!
いつもセクハラぶちかまして相当気持ち悪い接し方をしているのに、
引きながら悪態ついてくれるスグルさんが大好きです(まがお)
これからもそんな感じになりそうだけど宜しく頼む!という届くかわからない私信!

せっかくなので自分で撮った写真にしようかなと思ったら
ほぼ盗撮か素の写真しか手元になかった…あれ?
せっかく化物語関係の情報色々でたので阿良々木くんにしました。
続きに好き勝手加工したのも載せとく。
2011.08.12 Fri
夏の祭典!
kaori2tft1911[1] のコピー

photoby:さかなさん

去年の冬となの!
袖スカラップとか頑張ったんですが写真になるとわからないんだな^^
初期OPの翼はぽってりぷっくりで本物っぽいイメージなかったので、こんな形状にしてみました。
となでしか着てないのでそのうちちゃんと撮影したい衣装のひとつ!
せっかくなので撮ってもらった写真とか、そのうちまとめたい…で…す。
私の写真だけの記事とか需要あんのか謎だけど\(^o^)/


と!今日から夏の祭典ですねー^^
花楠の予定は

1日目:不参加

2日目:夏コミ一般、ROMあさりに!

3日目:となコス CCさくら(劇場版封印されたカードなでしこ祭ドレス)

です!
またこりもせずにさくらです、すみません\(^o^)/
見かけたら是非気軽に声かけてやってくださいー!
予定記事なかったので別に作ってみました!カテゴリからどぞ!

大分暑いみたいなので、皆さん熱中症には気をつけて、3日間楽しみましょう!
色んな人に会えますように!
2011.07.15 Fri
応援リンク追加しました!
マクロス1

早乙女アルト*坂峰ハル / ランカ・リー*花楠
photoby:遠山の金さん

早速放置っぷりを見せてる花楠です。ひどいな!
載せてない写真がありすぎて、何から手つけていいか^^
ハルと一番合わせしてるはずなのに写真まったく載せてない!
そのうち載せたいもんです、うむ。


と!夏コミC80応援リンクをやっとこさ追加しましたー!遅くなった!
勝手に応援しちゃってるのもあります、すみません。色々楽しみ!
晋さん主催のLINKには表紙とバナーとスグルさんの枠でちょびっとお手伝いさせてもらいましたー!
豪華なアンソロジーになるみたいなので、よかったらぜひ!

↑このバナー写真好きすぎる。

2011.06.20 Mon
ブログ開始!
01

花楠かおりです。

やっとこさブログ作ってみました!
基本まったりゆっくりで、たまに更新していけたらなぁと思ってます。
良ければお付き合いください^^

写真はこの前のDIVA2OPのときの。イケレンカメコ中をこういちさんに激写されてた。
謎の正座と物凄い縮こまり具合が本気っぽい。
この日の写真もそのうち!

