≪ 2014.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2014.08 ≫

--.--.-- --
2014.06.08 Sun
Shocking Party
01_2014060802261117d.jpg

優木 あんじゅ*春壱てん
統堂 英玲奈*麻妃
綺羅 ツバサ*花楠
photoby:有希智さん

あらーいず!
今日のラブライブで予選結果発表かと思うのでとりいそぎUPしま、す!

撮影中、はじめてA-RISE目線でラブライブを考えてみたら、
この3人って本当にプロ意識が強くて、追いかけられる立場なのにしっかりと地に足をついて、
自身に満ちあふれた素晴らしいアイドルだなって思いました。
きっとその自信を保つには沢山の苦労と努力があって、
ついμ's目線で見てしまいがちだけど、この3人も頑張ってるんだよなぁって思ったら泣けました。
なのでツバサちゃんやるの凄く緊張しました。自分の意思をしっかりと持った、自信にあふれた強い女の子…!
あんまやらない…!w

今ではμ'sもA-RISEもどっちも頑張ってほしいと思えます!!スクールアイドルばんざい…!
FC2 Management
2013.12.02 Mon
松岡兄妹
_IGP9579.jpg

松岡凛*麻妃
松岡江*花楠
photoby:夏鬼氏

お兄ちゃんが写真集だします!
banner(Free!凛遙CosprayPhotoBook)

りんはる!!撮影頑張ってるみたいです。
二人ともほんと似合ってて、ボリューム盛りだくさんな気配がするので気になる方は是非ー!
予約始まってます!
当日花楠もちゃっかりスペースでお手伝い予定なので、見に来てくださいな^^

というわけで松岡兄妹写真もりもり!夏鬼氏が沢山撮ってくれた!ありがたや!
兄妹が好きすぎて震える
2013.11.30 Sat
11/30 シン誕(学園アムネシア)
MK2_0361 copy

シン*麻妃
主人公*花楠
photoby:有希智さん

シンお誕生日おめでとう!!
何気に昨年から引き続きお祝いできてる!凄い!
たまたまアム学だったので誕生日っぽいのは撮っていないのですが、お部屋で放課後デートシン主!
トランプからの!負けたらキスな!みたいな!そんなやつ!興奮した!
花楠が凄く幸せそうで、主人公というよりただの花楠ですみません。。

クラウドやってから本当にシンが好きになってしまって大変です。
未だにじっくりゆっくりクラウドやってるんですが、
本当にいろんな部分を回収してくれて、シンはほんと良い男になって死にそうでした、好き。

ワールドはアム学に恋愛要素もあるようで楽しみすぎます。
王子服かっこいい!!今から発売楽しみです。

枚数削れなくて多めなので注意!
2013.11.25 Mon
はじまりの記憶
MG_3306 のコピー

西園寺寅之助*花楠
photoby:麻さん

CLOCK ZERO三周年と聞いて!
実は凄い前にやってたCZ…あげるの忘れてた…。
はじまりの記憶がやりたすぎて麻さんに個撮お願いしたやつ…!

トラが好き過ぎてまさかの子トラですよ^^とても無理をしたけど後悔はしてない^^
久々にまたやり直したいなー。過去1番泣いた乙女ゲーです。すき。

追記に写真!はじまりの記憶も含むので、はじまりの記憶未プレイの方はお気をつけを!!
2013.10.19 Sat
朔の日
_MG_0101copy2.jpg

犬川荘介*麻妃
犬塚信乃*花楠
photoby:麻さん

わりと何度かやってるけどまとめてUPしてなかったので!
八犬伝に!はまっている!
アニメ終わったけどまだまだ好き!
この日麻妃がまさかの荘やってくれて嬉しくてべたべたしすぎた気がw
この二人ってどこまで公式なんだろうw

